In English






 

TOP

挨拶
大会詳細
Sponsors
企業・団体の皆様へ
OB・OGの皆様へ
常任委員紹介
出場者
実行委員長連絡先
Link
■常任委員紹介■
 
  実行委員長 小野紘明
文学部人文社会学科社会学専攻三年

福澤杯に関わって頂く全ての皆様の記憶に残る大会を開催すべく日々格闘しています。
ひとつのものを創り上げる楽しさや難しさに胸踊る毎日を過ごしています。
皆様からのからの温かいご支援に感謝申し上げるとともに、今後とも福澤杯への変わらぬご理解・ご協力お願い申し上げます。
 
  副実行委員長並びに大会企画担当 三宅佑介
経済学部三年

福澤杯といえば僕にとっての天下一武道会!
僕のとっておきの技、ファイナルフラッシュを放つ最高の花舞台である!
 
  副実行委員長並びに広報担当 竹原裕子
文学部人文社会学科社会学専攻三年

第32回福澤杯に関わって頂ける全ての方々にとって最高の大会となるよう、日々精進していく所存です。
皆様のご参加・ご観戦、心よりお持ちしております!!!
 
  常任委員Participants担当 増田一樹
商学部商学科二年

出場者の皆様が、本来の力を大会当日に発揮できるよう、環境作り等準備を進めてまいります。
是非、第32回福澤杯にご参加ください。
 
  常任委員Judge担当 後藤愛桂
環境情報学部二年

去年初めて見て「K.E.S.S.に入って良かった」と心から思った福澤杯に、
今年は常任委員として携われることになり本当に嬉しいです。
最高の大会を作るために頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
  常任委員Sponsor担当 宮崎達理
商学部商学科二年

この度、福澤杯常任委員のSponsor担当をやらせていくことになりました。
無気力に生きてきた自分に活を入れて精一杯頑張っていこうと思っているのでよろしくお願いします。
また、常任委員の他のメンバーと仲良く楽しく福澤杯を作っていきたいです。
 
  常任委員Prize担当 高崎早南
文学部人文社会学科仏文学専攻二年

もらってうれしい・あげてうれしいPrizeを考え中です。
また、出場者の方々が気持ちよくSpeechできるようなStage作りを目指します。
 
  常任委員Pamphlet担当 越智かな子
法学部政治学科二年

今年度福澤杯を凝縮したPamphletを作りたいと思ってます。
来てよかった、また来たい、と思っていただけるように頑張ります。
 
  常任委員会計・OB/OG担当 磯部友見
法学部法律学科二年

楽しく笑顔で☆でもやるときはやる★をモットーに頑張って
いきたいですo(^-^)o
どうぞよろしくお願いします♪♪
 
inserted by FC2 system